« 2008年5月 | トップページ | 2009年11月 »

Home11_3 <ご訪問ありがとうございます。タイトルのクリックでページを開くことができます。

      HOMEへはカテゴリ欄の「HOME」をクリックしてお戻り下さい>Photo_2

Angel_06 このブログでは  空からの手紙「~ありがとうをおかあさんへ~」 を主に 

流産、死産、新生児死など 誕生死でお子さんをお空に還された

    おかあさんに宛てて 伝えたいメッセージを 公開させていただいています。

     (また、お子さまのご病気等 やむをえない事情でお子さんをお空にかえされたおかあさんにも

     是非、お空からの手紙を読んでいただけたら・・と思っています。)

     (当ブログに触れていただくことで 深い悲しみの心の中に、わずかでも希望の光を

     感じていただける、Photo_2のきっかけになれることを心より願って・・・。)2008.2月 sakusaku_115

Angel_03  <からの手紙>

「ありがとうをおかあさんへ~天国から愛を込めて~」

(お空に帰られた天使ちゃんたちから、8通の手紙が届いています) .

           <初めてご訪問いただいた方は、こちらより 手紙のページへお入り下さい> 

.

.

Heart1_4     誕生死「天国からの手紙」

       お空の天使をイメージしたテンプレートに8通の手紙を載せてみました。

       (このブログを開設するきっかけとなった、誕生死を経験されたおかあさんに 

                    私が贈った最初の手紙を載せたブログです。)

    

Heart1_4       ~ 心を癒す言葉たち ~( いのちのFLASH )       

Heart1    ~心を癒す言葉たち~(Music)  

Heart1        ~ 心を癒す言葉たち ~( 本など )  .

.

.

..

.

.

Angel_03_2 < お知らせ >

(なかなか更新できないブログにもかかわらず、ご訪問 ありがとうございます。) 

          ~本のご紹介~

              すでにお読みになった方もたくさんみえるかと思いますが、是非多くの天使ママさんに

       読んでいただきたく、まだご存知でない方のために こちらで紹介させていただきます。

      「ママ、さよなら。ありがとう」    池川 明 著

       産まれることができなかった赤ちゃんからのメッセージについて描かれていて

       いのちの深遠さ、そこに込められた願いを感じさせてくれるあたたかい本だと思います。

       機会がありましたら 是非、手にとられてみてくださいね・・。.

.

 ~生まれなかった赤ちゃんがみな、お母さんにメッセージを受けとってもらい

  幸せな気持ちで雲の上に帰れますように。そして、お母さんの心が

      その涙によってきよめられ、赤ちゃんの愛に満たされますように~。 

                             ~池川 明  本文より抜粋~ 

     

Mailpink Photo_7. sakusaku115@gmail.com

    ご意見、ご感想その他 ご連絡事項等ありましたら 記事文末のコメント欄書き込みいただくか

        もしくはこちらへメールをお寄せ下さい。(なお、本ブログ内におけるすべての記事、画像

        お借りしている素材等の個人使用目的以外での無断転載はご遠慮下さい・・・☆ )

..

..

..

.

.

.

.

. 

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

..

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2009年11月 »