« <空からの手紙>「ありがとうをおかあさんへ~天国から愛を込めて~」 | トップページ | 心を癒す言葉たち( Music ) »

    ~  心を癒す言葉たち ~( いのちのFLASH )

 ( タイトルのクリックで リンク先のページがご覧になれます )                         

          

Photo

        「 WALKING TOUR」   

     すでに知ってみえる方も多いかと思いますが 

              とても心動かされました。

      愛する人との別れをたんに悲しむだけでなく

      前向きに生きる勇気をもらえるようなFLASHです。

      「旅立った人が、頑張って生きて!」・・・って

      応援してくれているような・・・。

      (是非、一度見てみて下さいね・・・*)

Photo_7     「象の背中」 

      秋元康さん原作の感動アニメです。

      失った家族を思い出し

      辛くて見るたび、せつなくなってしまう動画ですが

      それでもこれからもずっと大切にしていきたい

      心に残る作品です・・・*

      「ふわふわの国」

     天国に旅立った子猫ちびたの

       せつなくも 心あたたまるお話です。お勧めです!)

      「モナ~天国」 

     雲の上から、子供の運動会をやさしく見守っている

       お父さんのほのぼのとしたお話

       にっこりと笑う口元に癒されます

       「俺の恋人」

     亡くなった恋人からの手紙への想い

       ~愛が一杯詰まっています~ 

       お兄ちゃんありがとう

         妹への優しさ、お兄さんへの想い。命の尊さ。心がやさしくなります。

       ばあちゃんと過ごした日

           大好きだったおばあちゃんへの想いに溢れています

       「もっとやさしくしてあげればよかった・・」

       やさしく、あたたかい想いに癒されます

      
                

      


« <空からの手紙>「ありがとうをおかあさんへ~天国から愛を込めて~」 | トップページ | 心を癒す言葉たち( Music ) »

コメント

Love this poem,:)

投稿: car insurance | 2012年10月20日 (土) 01時11分

Thank you for visiting my website

投稿: sakusaku115 | 2012年10月20日 (土) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/522427/10493270

この記事へのトラックバック一覧です: 心を癒す言葉たち(いのちのFLASH):

« <空からの手紙>「ありがとうをおかあさんへ~天国から愛を込めて~」 | トップページ | 心を癒す言葉たち( Music ) »